ららちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ららちゃん

 

 

 

 

シャンプー中もおめめをぱちっとして

気合十分の ららちゃんおねがいグッ

 

 

 

 

 

 

 

タラソSPAでは、

あったかいお風呂が気持ち良くて

ふわあ~っとなっていた

ららちゃん照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

歯みがきの時は

真剣そのもの!

奥までしっかり磨きましたOKウインク

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりの保湿タイム乙女のトキメキ

ちょっと眠そうになっていた

ららちゃん照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

おめめをぱっちりさせて

カットを頑張っている

ららちゃん拍手

じぃーっと見つめられると

照れちゃうねえラブ

 

 

 

 

 

 

 

お花のネックレスを付けて

おしとやかお嬢さんな

可愛いららちゃんでしたラブラブラブラブ

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪2月のお休み≫

水曜日

(5日・12日・19日・26日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村