キラくん☆アイくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

シーズー

 

キラくん☆アイくん

 

 

 

 

ホイップアロマバスにタラソSPAグリーンハーツ

今日もたっぷり保湿メニューで

リラックス中のアイくんですルンルン

 

 

 

その様子をちょっと離れた所から

眺めてるキラくんがいました笑い泣き

 

 

 

 

アイくん眠たそうだね照れ

今日はカットの日だから

もう少しがんばろうねグーキラキラ

 

 

 

 

キラくんお待たせ~イエローハーツ

今月はお誕生があるから

このお花は前祝だよ赤薔薇

 

 

 

ぐるぐる…タオルに巻かれて…

視線の先には…キョロキョロ

 

 

 

まゆげのアイくんでした笑い泣き

 

 

 

 

さてキラくんもカットに突入キラキラ

まん丸おめめを見開いて

カットに集中してました照れ!

 

 

 

 

先に終わったアイくんは

ちょっぴり待ちぼうけチュー

 

 

 

 

最後はふたり揃って

いつもどおり完璧なツーショットだねグリーンハートブルーハート

色違いのお花のチョーカー

とっても似合ってるよ~ルンルン

お揃いで付けてお散歩行ってきてねブルーハートグリーンハート

 

 

次回のご予約ありがとうございます乙女のトキメキ

またキラくんとアイくんに会えるのを

楽しみにお待ちしています流れ星

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:山田

≪2月のお休み≫

水曜日

(5日・12日・19日・26日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村