ココちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

ポメラニアン

 

ココちゃん

いつも笑顔いっぱいで遊びに来てくれる

カワイイココちゃんラブラブ

スタッフになでなでされていて

お腹ごろ~んまであと一歩だったねウシシ

ココちゃん今日は

ツノがいっぱい生えているよ~デレデレ

気づいていたぁ!?

奥歯が少しイヤイヤだったココちゃん!!

指で一回慣らしてから

磨いたらすぐに克服できていたねアップ

さすがココちゃん拍手

お風呂あがりのごろごろタイム晴れ

至福の時間だよねぇラブ

時々私の方をチラっキョロキョロ

みてくれる目線に

きゅんきゅん炸裂でしたハート

ブラッシングスプレーを

変えてみたらより負担のない

お手入れができたので、

次回も使ってみたいと思いますほっこり

毛がからみやすかったり、

お家での様子もまた、

教えてくださいねっキラキラ

お父さんにリボン見せれたかなぁ~??ふんわりリボン

なにをつけても可愛いココちゃん照れ

今頃可愛いってたくさん

言われているんだろうなぁラブラブラブラブ

いつも優しいココちゃんままさんラブ

今日は長々とお話ししてしまって

すいませんでしたアセアセ

すっごーくっ楽しい時間でした照れ

これからもココちゃんラブラブ

美容に来たときは遊びまくろうねアップ

ココちゃんもありがとうハート

 

次回のご予約

ありがとうございますニコニコ

ココちゃんに会える日を

楽しみにお待ちしておりますピンク薔薇
花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:池田

≪2月のお休み≫

水曜日

(5日・12日・19日・26日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村