ココちゃん☆メルちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ココちゃん☆メルちゃん

どっちが声出しているのか

わからないくらい、同時に

お話ししていたココちゃんとメルちゃんゲラゲラ

今日もたくさんお話ししようねグー

楽しみだなぁ~爆  笑ピンクハート

まずはバブルバスに入浴だよ~チュー

プカプカ浮くのがとっても

上手だったね照れキラキラ

ココちゃんもメルちゃんも

凝っている所が違って、

ふたりともいっぱい動いているんだなぁ~チュー

感じながら、少しでもほぐせたらいいなと

思いマッサージしましたグッグッ

お風呂あがりの脱力タイムぼけー

身体少しは楽になったかなぁ~??

カット中もお互いの姿をチラチラっキョロキョロ

確認している所が今回もとっても

可愛かったですドキドキドキドキ

以心伝心だもんねウインクラブラブ

トリミングが終わると

だっこだっこ~アップと呼んでくれて

とっても嬉しかったなぁラブラブ

また、ココちゃんとメルちゃんに会える日を

楽しみにお待ちしております照れ

ココちゃんもメルちゃんも

一日お疲れ様でしたぁ爆笑
花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

≪2月のお休み≫

水曜日

(5日・12日・19日・26日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村