UGGくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

UGGくん

 

フータくんの事が好きで、

後ろをついて歩いていたUGGくん爆笑

ハートのクッションも

お気に入りだったねピンクハート

今月はUGGちゃんの大切な

お誕生日月だね流れ星

このお顔が可愛すぎたので、

一緒にのせちゃいますっチュードキドキドキドキ

今日はローズモイスチャーパックもして

ローズのフルコースだったね赤薔薇

お風呂あがりも

UGGくんからいい香りが漂っていたよ~ハート

やんちゃ顔で爪切りしていた

UGGくん照れ

1歳お兄さんになったから

余裕になったのかな!?グラサン

おヒゲもきって、

カットして雰囲気がパピーの頃の

UGGくんを思いだすなぁ~爆  笑

誕生日帽子まじかるクラウンUGGくん誕生日帽子まじかるクラウン

5歳のお誕生日おめでとう~拍手クリスマスベル

いつもいつもしっぽをぶんぶんにふって

走ってきてくれるUGGくん照れ

これからもいっぱい一緒に遊ぼうね音譜

本当に本当におめでとう~アップ

 

また、UGGくんに会える日を

楽しみにお待ちしておりますラブラブ
花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:池田

≪1月のお休み≫

水曜日

(1日・8日・15日・22日・29日)

 

と、2日(木)・3日(金)


友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村