ベックくん☆ミュウちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ベックくん☆ミュウちゃん

甘えん坊さんな

ベックくんとミュウちゃんニコニコ

やる事がほとんで一緒で似すぎて

可愛すぎて朝から癒されまくりですハートハート

ミュウちゃんがホイップアロマバスに

先に入浴すると、

寂しくなってえーん

お友だちと一緒にいたベックくん照れ

心強い仲間がいて良かったねグッ

歯みがき中も可愛いミュウちゃんドキドキドキドキ

ねむたかったのか、

トリートメント中終始

こんな感じでゆらゆら~だったね笑い泣き

昨日お父さんと

遊びまくったのかなぁ??ウインク

くんくんくん・・・お願い

隣のバスタブが気になって

ちらちらみていたね( *´艸`)

"会いたかったよ~ドキドキ"

とテンションがあがりすぎて、

ミュウちゃんを通り過ぎていた

ベックくん(*^▽^*)

本当にかわいすぎ~ラブ

いっぱい遊んで満足したかなっ??

今からまったりしていて

いいからねウインク

"はぁ~い爆笑"と

お返事しながら歯みがきして

トリートメントしていたベックくんおねがい

ベックくんもタラソSPA中

くんくん・・・していたねウシシ

スタッフ休憩中だから

ご飯の香りがわかったのかなデレデレ?

ベックくんがブローしている頃、

ミュウちゃんはカット終盤にニコニコ

早くミュウちゃんの所に行きたくて

スーパーお利口さんだったね拍手

さすがベックくんキラキラキラキラ

ミュウちゃんは全部の手を丸め込んで

本格的に寝ていたねほっこり

そのスタイル暖かそうだなぁ~ニコニコ

次回のご予約

ありがとうございます音符

ベックくんとミュウちゃんに会える日を

楽しみにお待ちしております星

花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

≪1月のお休み≫

水曜日

(1日・8日・15日・22日・29日)

 

と、2日(木)・3日(金)


友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村