ペコちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ペコちゃん

 

 

 

 

 

美容前、スタッフ犬と

仲良く遊んでいた ペコちゃんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり泡のお風呂で

リラックスしている ペコちゃん乙女のトキメキ

バスタブの縁にアゴを乗せて

スタッフに甘えてくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

タラソSPA入浴が

とっても気持ち良かったようで

うっとり目を閉じていました照れzzz

 

 

 

 

 

タオルで巻き巻きされて

保湿タイムの ペコちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロー中もねむたそうな

ペコちゃんzzz

体が温まったから

いい気分だねえ照れハート

 

 

 

 

 

 

ブローが終わって

モッコモコになった ペコちゃんぽってりフラワー

カットもお利口さんで

がんばってくれていますチュー拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

美容後のお写真では

ピンクのモフモフマフラーを付けて

ニコッと可愛らしく微笑んでくれた

キュートなペコちゃんでした爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になり

ありがとうございました!!

2020年もどうぞよろしくお願い申し上げますルンルン

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますふんわりリボン

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:平尾

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
4日・11日・18日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村