キラくん☆アイくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

シーズー

 

キラくん☆アイくん

 

 

 

 

 

泡の山に埋もれているアイくん音符

お顔が見えなくても

すぐにわかったよOKOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラくんも、もりもりの泡の中で

気持ちよさそうにしてるね爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タラソSPAでは、

今日も気持ち良さそうなアイくんルンルン

お風呂でも可愛くポーズを

きめてくれたキラくんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

タオルでなでなで拭いてもらって

うっとりなアイくん照れハート

キラくんはしっかりタオルで巻かれて

保湿タイムキラキラ

 

 

 

 

 

サラサラヘアーが風になびく

イケメンアイくんラブ

外が良いお天気だから

のんびりと眺めていたキラくん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス直前なので

サンタ帽と雪だるまさんで

ハッピーなクリスマス感を演出しましたクリスマスツリー雪だるま

 

 

 

 

 

次回が今年最後の美容ですね音符

楽しみにお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
4日・11日・18日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村