ららちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

らら ちゃん

 

 

 

 

 

一番最初にハーブ湯で

しっかり肌ケアをした ららちゃんOKOK

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままたっぷり泡のお風呂で

シャンプーしようね爆  笑星

 

 

 

 

 

 

 

 

タラソSPAの前に

歯みがきをする ららちゃんぽってりフラワー

小さなお口の中を

きれいに磨きましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

タラソSPAのマッサージは

お顔の周りを念入りにルンルン

他の部分も血行が良くなるよう

優しくマッサージしましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

いつお写真を撮っても

ぱっちりまんまるおめめの

ららちゃんおねがいラブラブラブラブ

カットが終盤にかかって

一層可愛さが増したねラブ

 

 

 

 

 

 

美容後のお写真のときにも

いつも可愛くカメラを見つめてくれる

ららちゃん義理チョコ

拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪11月のお休み≫

水曜日

(6日・13日・20日・27日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村