こむぎちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

こむぎちゃん

 
 
 
 
 
 
 
スタッフの手のひらにアゴを乗せて
のんびりシャンプー中のこむぎちゃんハートのプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タラソSPA入浴で、
しっかり保湿ケアルンルン
乾燥するこれからの季節も
これで一安心だねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロー前にも保湿をキラキラ
セラミドスプレーをかけて
浸透するまでじーっと待っている
お利口さんな こむぎちゃん爆  笑拍手
 
ブロー中は気持ちよさそうに
うっとり照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カットもとってもがんばりやさんな
こむぎちゃん拍手拍手
お顔カットがまだだから、
ちょっと周りが見にくいねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
カットもすべて終わり、
おめめまわりもスッキリルンルン
お写真を撮るときには
とっても可愛く首を傾げて
くれましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のご来店も
楽しみにお待ちしておりますラブラブ
 
 
 
 
 
 

花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:平尾

≪11月のお休み≫

水曜日

(6日・13日・20日・27日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村