ちょこざいくん☆あんずちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

ポメラニアン

 

ちょこざいくん☆あんずちゃん

 

 

 

 

ホイップアロマバスで

たっぷりの泡に包まれて

気持ちよさそうな

ちょこざいくんと あんずちゃんふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんずちゃん、歯みがきめっちゃ頑張ってるとこ、

どアップで写真撮られちゃったねぇチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タラソSPAのかけ湯に

まったりといい気分なちょこざいくん照れ

あんずちゃんはマッサージを堪能したねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの手の上に

可愛いおててをちょんとのせて

ブローを頑張っている

ちょこざいくん拍手

あんずちゃんもフワフワ度合いがアップしてるねふんわり風船星

抜毛もあったから

しっかりブラシをかけておこうねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり温まって

ちょっと眠たくなってきちゃった

ちょこざいくんラブラブ

反対にあんずちゃんは

元気いっぱいのにっこり笑顔乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もふたりとも

大変フワフワと可愛らしく仕上がりました拍手拍手

いつもニコッとしたお顔のちょこざいくんが

今日はりりしい表情を見せてくれましたよラブラブラブ

 

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

≪11月のお休み≫

水曜日

(6日・13日・20日・27日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村