キラくん☆アイくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

シーズー

 

キラくん☆アイくん

 

 

 

 

 

今日もハーブ湯からスタートの

キラくんとアイくん拍手

 

 

 

ハーブだから葉っぱだよねという

スタッフの安直な発想で

葉っぱを巻かれて無になっているキラくん笑い泣きふんわり風船星

お風呂いい気持ちですね、と

キラキラした眼差しを向けてくれるアイくんおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンも近いしと

カボチャのお化けに付きまとわれて

ちょっと迷惑そうなキラくんチュー

 

 

 

 

 

 

 

とは対照的に

カボチャに友好的で

頭に乗せて一緒に癒されていたアイくん照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大分空気が冷え冷えしているので、

急いで乾かさないと

風邪ひいちゃうねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容後には早速眠たくなっちゃったアイくんと

最後まで気合十分だった

キラくんでしたグッ

 

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪10月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日・23日・30日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村