ベックくん☆ミュウちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ベックくん☆ミュウちゃん

 

はじめましてのお友だちが

今日は多めだったので、

ドキドキしちゃうのかなぁ~?ハッ

と思っていたら、いつも通り

皆で仲良く過ごしていた

ベックくんとミュウちゃん(*^▽^*)

"いつもよりもこもこ

多めでお願いします~口笛"と

スタッフにお願いしていたベックくんピンクハート

バランス感覚が凄く良い

小顔のベックくん

歯みがき中も

ハロウィンのかぼちゃが

居たの気付いていたぁ~!?

"全然気付かなかったぁお願い"

目をまんまるくして

びっくりしていたねグラサン

お風呂待ちのミュウちゃんは

スタッフ犬のみるきーと一緒に

お昼寝していたねウインク

"僕もお昼寝したいぞ~爆  笑"

といいながらも頑張ってカットしていた

お利口さんなベックくん爆笑

"私も、モコモコたっぷりで~"

とミュウちゃんまでハート

ふたりともホイップクリームとか

好きのかなぁ!?

ミュウちゃんは、

かぼちゃウィズミュウちゃんスタイルで

ローズパック中の

お写真を撮っていたねカメラ音符

おめめぱっちり

キラキラビーーームを

発射させながらの

タラソSPAマッサージタイムだったねおねがいキラキラ

"右奥わぁぁあ~アセアセ"と

イヤイヤするミュウちゃん・・・

かと思いきや??

はみはみはみ

と一緒に磨いてくれました

はなまる10000点だったよぉ

チラッキョロキョロ

ミュウちゃんのチラ見って

いつみても可愛いよねドキドキドキドキ

私のツボですチューアップ

寒さがどんどん増してきているので、

お散歩やお出かけの際には

お気をつけてくださいね爆笑

楽しくて幸せな時間を

ありがとうねラブラブラブラブ

 

次回のご予約

ありがとうございます晴れ

ベックくんとミュウちゃんに会える日を

楽しみにお待ちしておりますルンルン
花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

≪10月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日・23日・30日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村