クロエくん☆ジルちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

クロエくん☆ジルちゃん

 

お風呂中もまったりしていた

クロエくん(*^▽^*)

""あっお願いカメラさんルンルン"

目線を上にむけてくれて

ありがとう~ピンクハートピンクハートピンクハート

このうるうるな瞳に

みつめられたらなんでも

願い事叶えてあげたくなっちゃいます照れ

元気いっぱいジルちゃん

シャンプーを待っている間

お昼寝していたから、

きゃぷきゃぴMAXだったねアップアップ

おふろあがりは

クロエくんと同じスタイルルンルン

カメラスタッフがくると

ピタッと動きが止まるジルちゃんアップ

触ってほしくてお顔を

手にあててきてくれる姿が

とっても可愛いんですハート

お尻のカット中

眠たくなってるクロエくんzzz

お互いを応援しながら

美容を頑張っていましたウインクグー

ジルちゃん飛んでるみたいにみえるねチュー

真逆な表情の2人

どんな表情もいつでも

今日も楽しくて幸せな時間を

ありがとうね(*´ω`*)

 

また、クロエくんとジルちゃんに会える日を

楽しみにお待ちしております音符


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

≪9月のお休み≫

水曜日

(4日・11日・18日・25日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村