ルイちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

M・ダックス

 

ルイちゃん

 

 

 

 

 

バブルバスが楽しみで

バスタブを見つめて

ワクワクしている ルイちゃん爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

念願のお風呂

いい気持ちだね~キラキラ

大きなリボンも付けて

とっても可愛いルイちゃんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいお風呂に入って

ご機嫌なルイちゃん照れラブラブ

ブローも爪切りも

がんばってたね拍手

 

 

 

 

 

 

レーキングで

抜け毛がたくさんとれたルイちゃんふんわりリボン

暑い夏もこれで涼しく過ごせるねグッ

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなにたくさん抜けましたラブラブ

ルイちゃんの分身ができちゃいそうだね拍手

 

 

 

 

 

ニッコリ笑顔がとっても可愛い

ルイちゃんでした爆  笑爆  笑

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますラブ

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪8月のお休み≫

水曜日

(7日・14日・21日・28日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村