BENIちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

BENIちゃん

いつもよりも

お友だちと一緒にいた

BENIちゃん乙女のトキメキ

ひとりで寂しかったのかな?

スタッフもお友だちも

皆いるから大丈夫だよ~ルンルン

シャンプー中も

一生懸命にがんばってくれた

BENIちゃん(*´ω`*)ハート

その分お風呂でまったりしてねウインク

気持ちよさそうなBENIちゃんの

お顔を見ていると

すっごく癒されますラブラブ

お風呂あがりは

ぽんやりBENIちゃん照れ

うとうとしていたら・・・!?

カットの時間になっていたねニコニコ

ラストスパート、頑張りましょうアップ爆  笑

今日も楽しくて幸せな時間をありがとうね爆笑

また、BENIちゃんに会える日を

楽しみにお待ちしておりますハート

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

≪6月のお休み≫

水曜日

(5日・12日・19日・26日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村