ナナちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ナナちゃん

 

 

 

 

 

スタッフの顔を見ると

すぐにゴロンとして

なでて~ハート って甘えてくれる

可愛いナナちゃんピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

気持ちよさそうにシャンプーされている

ナナちゃんラブラブ

スタッフの手の上にお顔を乗せて

うっとり照れキラキラ

 

 

 

 

 

スペシャルコラーゲンパックで

今日もツヤツヤ乙女のトキメキ

歯みがきもうるうるなおめめで

がんばっていた ナナちゃんまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

タラソSPAのマッサージでは

気持ち良くて寝ちゃったねチュー

 

 

 

 

 

ブロー中もうとうとなナナちゃんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

カット中も、途中で寝ていたけど

仕上げのお顔カットの時には

ぱっちり良いお目覚めでした拍手

 

 

 

 

たくさんのアヒルさんと

仲良くお写真が撮れた

可愛いナナちゃんでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪6月のお休み≫

水曜日

(5日・12日・19日・26日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村