レイラちゃん☆ひまわりちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

レイラちゃん☆ひまわりちゃん

 

レイラちゃんとひまわりちゃんの姉妹ツーショットからブログスタートカチンコふたば

ぴこぴこぴ~んっ!!と髪の毛でスタッフに遊ばれていたレイラちゃんポーン

優しいレイラちゃんは怒らずにつきあってくれましたありがとう

いつもいつもありがとうねありがとうハート

どこからとっても可愛いレイラちゃんラブ

このお写真、レイラちゃんの透き通った瞳が

より綺麗にみえるね(●^o^●)

レイラちゃんがブローしている下には

お風呂待ちのひまわりちゃんうるうる

レイラちゃんを探してずっと近くにいたんだよねドュクドュク

“もう、お風呂かぁ~おねがい”とじんわり

美容が終わったらまたあそぼっチューはぁと

たちながらブローしていたひまわりちゃんキャハハ☆

うとうとしてきてだんだんお顔がふにゃぁんってなっていったねデレデレふふ

今回のカット中はカメラをいっぱいみつめてくれたので、お写真がとても撮れやすかったです爆笑

レイラちゃんもひまわりちゃんもありがとうねshokopon

お父さんとお母さんが来るまでぴたっとくっついて

お迎えを待っていたレイラちゃんとひまわりちゃんラブラブ

今日もそんな姿に癒されまくりでしたぁ照れ

 

 

次回のご予約ありがとうございますaya

レイラちゃんとひまわりちゃんに会える日を

楽しみにお待ちしておりますサンタさんクリスマスツリー


花ピンクスタイリスト:冨永☆山田
花パープルブログ担当:池田

≪11月のお休み≫

水曜日

(7日・14日・21日・28日)


友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村