レイラちゃん☆ひまわりちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

レイラちゃん☆ひまわりちゃん

 

 

ホイップアロマ中

どこのモデルさんかなぁ~えー!!!と思うほど

色んなポーズをしてくれる

ひまわりちゃんハート

お風呂の順番待ちをしていたレイラちゃんは

今日きていたお友だち皆と

遊んでいたねテヘっ

CRAZY COLORに初めて来た時より

様子をみながら積極的にあいさつしにいったり

何歳になっても成長するんだなぁ~笑

改めてしみじみするスタッフ照れ

 

レイラちゃんお待たせっキャハハ☆

お口のちょうしを整えて・・・

キメッッキラキラキラキラ

今日はバラをつけてみましたぁ~うさぎ

レイラちゃんは雰囲気が優しいから

ラブリーな物がとっても似合うよねニコニコハート①

そんな切ない顔でどうしたのぉ~泣

ついつい抱きしめたくなるような

うるうる顔でブロー中のひまわりちゃんキラキラ

スタッフがなにか持っているか

じーーーと見て見極めているレイラちゃんイシシ

“なんももってないじゃぁん感動”と

諦めた頃にはもっふもふにニカッ

 

先にカットが終わった

ひまわりちゃんは・・・上

スタッフと一緒にブログを書いたり

お膝でお昼寝したり

レイラちゃんが知ったら

私もだっこ~っ顔てきっとなっちゃうねぐふふふふ

 

今日も甘えん坊さんなレイラちゃんとひまわりちゃんに

癒されっぱなしな美容タイムでしたぁハートハート

 

次回のご予約

ありがとうございます

 

来月もレイラちゃんとひまわりちゃんに

会えるのを楽しみに

お待ちしております

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永☆山田
花パープルブログ担当:池田

≪2月のお休み≫

水曜日

(7日・14日・21日・28日)


友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村