新しいおもちゃ仲間入り~♪&ブル足だる足お得情報☆ | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

大人気のオー・マロ―に続き、
新しいデンタルおもちゃが
仲間入りしましたいもむし

デンタルファイバーTOY

きょろりんスリッパ

ストレス解消やデンタルケアに
スリッパが好きな子にオススメですハート

カサカサと笛、
両方入っているので
どこを噛んでも
音が鳴って楽しいと思います?ぐー
(オー・マローと併用して
お洗濯中にどっちかで遊んで、
遊びながらケアしている子が多いです笑)


そして・・・

はみはみしながら
ピッピッとなるのがくせになる
ブル足&ダル足

大人気で
あっという間に売り切れちゃうので
大量入荷っ!!*


数量限定キャンペーンやってますラブ

通常1つ302円
2つで604円→500円キラキラ
お得にGETできちゃいます面白い

だんだんと数量が減ってきて・・・

残りわずかです汗にこ


CRAZY COLORに
お越しの際は
ソファー横のおもちゃコーナーを
見てみて下さいってへぺろいちご
 

 

☆6/21 フードセミナー(基礎編)開催☆

 


≪4月のお休み≫

水曜日
(5日・12日・19日・26日)

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村