からあげくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

パピヨン

 

からあげくん

 

 

1泊で、ドッグホテルを

ご利用だった からあげくん♥

 

 

早速、ボールのおもちゃで

ひと汗流して逢いたい!

 

 

 

 

ゴロンと甘えて

撫でてもらったりスキ

 

 

 

またまたおもちゃで

遊んでウキウキ

 

 

 

そのままお昼寝しちゃったりZ

とっても楽しそうに過ごしていましたきゃっ

 

 

お帰りの前に

シャンプーを喜ぶ

 

 

 

シャンプー、ブローまで終わると

ふわふわツヤツヤな からあげくんきゃー

 

 

 

カット中は

じっとしているせいか、

まぶたが重たくなっていくからあげくんかお

 

 

ままの声が聞こえると

キャーっイシシおんぷ。てなっちゃったねニカッ笑

 

 

 

大好きなままと

るんるんでお家に

帰っていった

からあげくんでしたぁきゃっ

 

すっごーーーーく!!

楽しい一泊2日でした

また、一緒に遊ぼうねちょい悪↑↑☆

今日は沢山

あまえんぼうさんするのかなキャハハ☆こ

 

次回もからあげくんに

会えるのを楽しみに

お待ちしておりますaya

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪2月のお休み≫
水曜日
(1日・8日・15日・22日)

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村