10日(金)よりキャンペーンがスタートして今日で3日が過ぎました。


ブログは何とか毎日更新を…と思ってましたが、お陰様で連日終了が22時過ぎで…


去年くらいはまだ良かったような…

今年は腰と膝にきますね(苦笑)。



と、


本日はいただきものをしましたのでご報告を。


那須のトマトケチャップと頭に付けるとスッとする何とかってやつ(スミマセン…忘れました!)です。




このトマトケチャップ、いただいたのが2度目です。


とっても濃厚で、だけどしつこくない味です。

よく言うフレーズですが、これ食べたら市販のケチャップは甘っとろくて食べる気になれません!


ただ一つ難点が。


濃過ぎてなかなか出てこない(笑)!


まぁメチャクチャ美味しいからこんなことどーでもいいですけどね。


ご夫婦揃ってモデル級の美男美女のG様、有難うございました!!


じっくりじっくり味わいます!


あっ、あと何とかってやつも早速使わせていただきますっ!