カブで野宿 | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ





カブで野宿



今回はカブで野宿です



金をだしてまで色々な条件つきのMTGにも魅力を感じなくなり

今年はプラキャンか野宿メインになりそうです

でも皆にも会いたいので

MTGにも参加はするつもりです



っとは言っても

野宿するにも毎週同じ所で野宿をしていると

入れなくなります

まぁ

俺達のせいではないのかもだけど

とりあえず

新たな場所を探す事に



道の駅でマコト君トモさんと皆で作戦会議



そして

新たな場所探しの旅です



こんなことも

楽しみの一つです

最近

日曜は必ず

何かしないとウズウズしてしまう俺です

いや

最近じゃなく昔からだけどね


休みの日ぐらいゆっくりするとか

そんな事は考えられんし

休みは外で遊ばないと

人生もったいないし

とくに若くない俺にはね




うろうろして

近くに民家のない場所をみつけて



皆で乾杯

さぁ 飲むぞ~

雨降ってきた叫び


その雨の中

ゆうき君参上

かっこええー



ゆうき君は用事で帰らないといけないので

コーヒー牛乳で乾杯



寒い雨の中

顔だけでも出しに来るなんて

若いのになかなかだ



楽しいなぁ



ん?

あの

赤い光は?




ガシャン


えぇぇー

まこと君なにした?



むにゃむにゃ







昨日の夜

何か有ったような気がするのだが?

んんん

思い出せん

そう言えばマコト君が見当たらないけど


まっ

いいっか得意げ



朝飯



愛ちゃんの手作りパン

めっちゃ美味しラブラブ!



くぅ~

野宿楽しぃ~

皆さんも是非野宿しましょう

一緒に野宿したいって方

是非連絡下さいグッド!