燃えたよ・・・・まっ白に・・・燃え尽きた・・・・ | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ


孫が来ているから




なかなか暇がなく




ブログを書く事が出来ず




日曜のブログが今頃でスミマセン




ブログを書くのが遅いのは毎度の事かな

得意げ














到着




えっとここは何処だったけ




名前忘れた












展望台










ドーン

















アスレチック発見




もち




やります









フフフ




これは子供向けだな




大人の俺達には簡単過ぎるから




手お使わずに制覇してやるぜ







































































































































































































つかれた










いきなり現れた




ミッキー?









トモさん瞬殺









次は俺の番だぜ




ゴングと同時に一瞬にして燃え上がる




お互い もてる力と技をぶつけあうが




決着はつかず







判定に・・・・




勝者  ホセミッキー




























燃えたよ・・・・




まっ白に・・・燃え尽きた・・・・




まっ白な灰に・・・・


























やっほー