働けど働けど我が暮らし楽にならざり じっと手を見る | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ





働けど働けど我が暮らし楽にならざり じっと手を見る


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


先週の小遣いは一週間で朝昼飯代込みで二千円


俺の財布の中は・・・・・・もう空っぽだ


今日ピチМの財布から小遣い貰おうと


開けてみた


・・・・・・・・・


・・・・・・・・


こちらも空っぽだった叫び


マジどんな貧乏なんだ


東京の長男はバイト辞めたとか言うし


ピチMから先月携帯の通話料


千円ちょいも請求きてると怒られしょぼん

鉄馬に入れるガス代もないし


こんな貧乏でいいのかっしょぼん










いやいや


別に金持ちになりたいなんて思ってないですよ


ただ


ただ


普通の暮らしてみたいです


来年は大学卒業する次男が扶養から抜けるから


年間の税金の控除されていた63万円が


まるっと掛かってきてしまう


うぅぅぅ


マジ来年どうなってしまうのだ


息子よ


せめて自分の支払いは自分でしてくれ


頼むから頑張ってくれ




星馬救済募金でも作ろうかなしょぼん

明日の飯代はあるかなガーン