ビワコMTG'13 完結 | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ



ビワコMTG'13 完結

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

天気は今一だったけど

最高なMTGだった

酒を飲んで皆で語り合う


新たな出会いもあるし



こんな楽しい事はないね


それも今回姫達と一緒にキャンプ 

夢にまで見た光景が

現実に・・・・・・・最高だ

姉さん達兄さん達ありがとう得意げ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

来年も又来るぜ~

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

高速乗ると又雨

でもこの雨が全然嫌じゃなくて

涼しくて気もちが良いほどだ

この時期の雨はなかなか良いね




新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

養老で解散する頃には


天気は回復


激暑である叫び


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

今回の仲間

80’sクラブのドキンちゃんとも

80´sクラブ



大垣でお別れ


キャンプ使用はやっぱり旧車が似合うね

めっちゃカッコいいぜ~

次回も飲んだくれようねって

俺は飲めないけど叫び

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

ドキンちゃんと別れて直ぐに

パスン  パスン

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえー

エンジン沈黙

まただ
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

下呂の帰りでやったから

コレ



直ぐに原因は分かった

修理は簡単

道具を撮るために荷物を下ろすほが

時間掛かるぐらいだ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

高速の路肩での修理は

注意しないと追突されるから

後ろ御気にしながら

修理してると

黄色い車が止まってくれた

何やらカラーコーン出したり

色々段取りしてる間に

修理完了

黄色い車に手をあげて挨拶


向こうもOKサイン

んんんん


何かカッコいいなぁ

黄色いのカッコいいぜ~


次回は万友引力だぜ~

行かれる方見かけたら気軽に声掛けてくださいね

めっちゃ楽しみだぁ

MTG最高~グッド!