SOUL SESSION 2013 11th | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ




SOUL SESSION 2013 11th

集合場所   道の駅 半布里の郷 とみか

集合時間     8日 11時

一緒に行っても良いと言う方

是非一緒に行きましょう



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

土曜に休みが取れそうなので

SOUL SESSION 2013 11th参加できそうだ

楽しみだぜ~


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

取りあえず荷台を取り付け完了

今年に入って三回目のMTG

月一にぐらいのペースで行きたいのだが

なかなか休みが取れないから

まぁ

行けるMTGには積極的に参加だ

また新たな出会いがあると良いなぁ

今回は少人数でのMTG参加になりそうなので

装備の忘れは無いようにしないとね

いつもやちお君のおせはになってばかりだししょぼん

まだヘタレなので一人でMTGに参加できないけど

いつか

一人で参加してやるぜ

もしそれが出来たら

また新たな世界が広がる気がするのだ。





我が名は鉄馬乗り

走り続けるのである


走り続けるためにハーレー当たらないかなぁべーっだ!