プレゼントありがとう | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ




新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

俺の誕生日だと知って

仕事の仲間達が

お菓子を買ってプレゼントしてくれました

いつも現場で口うるさい事ばかり

言っている俺なのに

わざわざ・・・・・・・・・・しょぼん 嬉しいです

うぅぅ汗

気もちがめっちゃ嬉しいです


ありがとうニコニコ


これからは

うるさい事を言わないようにしよう


・・・・・・・・・

多分

・・・・

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

ピチMは手作りで俺の大好きな

チーズケーキを作ってくれたよ~ラブラブ

姫からハビバって一言メールも来たし

最高だぜ~

又一つ年をとって

一段と渋みがまして

カッコ良くなちゃったかな?

どうしよう