中部 道の駅スタンプラリー   灼熱のスタンプラリー外伝  | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ


上矢作ラ・フォーレ福寿の里のスタンプも押して

岩村から363で帰る

途中の事だ

信号で止まっていると

右から

一台のポルシェが

入ってきた

?


????


おっ

おおぉぉー

なかなか

良い走りをするじゃんグッド!


信号が青に変わると

俺は・・・・・・・

もちグッド!

フフフ



  
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

一般車に詰まったポルシェに追いつく

すると

一般車をパスするポルシェ

おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

いいね

このワクワク感がたまらん

ポルシェの前にセルシォがはばかる

セルシォもなかなか良い走りをするのだが

途中諦めたのかポルシェに道を譲る

もち俺はポルシェに付いて行く

しかしここでミス

前にもう一台軽が居たのだ

俺は上手くパス出来ずに

出遅れてしまう
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

やべー

ここから363の登りだ

俺の

ショベルじゃ追いつけん叫び



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

あんのじょう追いつけない

このまま離されたら

下になっても追いつけんぜ~

くそ

363三国山の下りになれば

負けはしない・・・・・っと思うけど

そう思いたいしグッド!

三国山は若いころ散々走り込んだ

俺のホームコースなのだ


三国山の頂上辺りにくると

一般車で詰まったポルシェに追いつく


おっしゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

ナイスタイミング

ポルシェは一般車をパス

もち俺も

行くぜ~

ここからだぜ~

フフフ

ポルシェ

どんな走りするか楽しみだぜ~



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

下りに入ると

ポルシェもスピードあげる

ケツを滑らせながら走るポルシェ

おっ

いいね

でも

全開じゃないのか?

限界なのか?

・・・・・・・

なにかスピードを

セーブして走っているみたいだ

俺に合わせてくれてるのか?

そんな気遣い無用だし


しかし

一番見せどころの

コーナーの前で一般車に

詰まり

ここで

バトルは終了

くっ

良い所でおあずけかっ

まぁ

地元見たいだから

逢えそうだし

今度また会えるのを楽しみにしてるぜ~


最高楽しいぜ~




じっさいは法廷速度・ルールを守った

走りです

俺の妄想ですから

あしからずグッド!