Jr.ライブ トロンボーンを見に東京へ 前篇 | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ





Jr.ライブ 見に行くために東京へ向かう

俺とピチM



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

新東名から東京に行ってみた



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

トラックも少ない気するし


めっちゃ走りやすいぜ



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

敦賀湾沼津サービスエリア

地中海の港をイメージしてるそうだ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

早すぎてまだ

店が開いてなかった・・・・


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

展望台の鐘

自由に鳴らす事が出来るよ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

朝飯は横浜ポンパドウルの手作りパン

美味いぜ~

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

息子の家に到着

新東名かなり早い気するぜ

荷物を下ろして

ピチMは部屋の掃除


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

俺はヨシ君の家に向かう


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

東京に来るといつも

お世話になる

ヨシ君です


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

息子の部屋に帰り

ピチMと町だを検索&買い物


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

うろうろ

俺の欲しい物はこれと言ってなかった


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ



ロッテリアのシェーク美味っラブラブ!

買い物もすんだし

あとは息子の帰りを待つだけだ

つづく