一人じゃないんだツーリング  赤い彗星 | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ




アキラ君達と別れ


瀬戸道の駅に向かう


俺とマブ君



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


香嵐渓から瀬戸に行くのに


グーリンロードを通らず裏道で帰る
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


帽子をかぶると


少しの風でメットがずれて


スピード出せないぜ~


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


裏道から何時もの矢作の帰りの道に出ると


前に赤いツナギの速そうなバイクがアップ


まるで赤い彗星だ






ふふふ


やべ


テンション上がるぜ


とにかく付いて行って


みるぜ



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


速攻 邪魔な帽子を走りながら取る


本気モードだ


峠道に入った




ゴーゴー


くっ!!


まじかっや


朝の車とはまったくレベルが違うぜ


何んとかテールが一瞬見えるぐらいは付いているけど


速さうなバイクは


全く全開じゃなさそうに


軽く流してる様に感じる


しかし俺はと言うと


マジ全開だ


鉄馬も悲鳴を上げて壊れそうだ


数分後


本格的な登りの山道に入ると


完全ぶっちぎられてしまったのだ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


くっ


そこまで差があるのかっ


俺は出せる力を出し切ったのに


まったく通用しなかった


ミラーの点にもなれなかった・・・・・・・


バイクのさだ


なんて言いわけはしたくないし


まぁ


負けは負けだ


・・・・・・・・・



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


泣きながら


瀬戸道の駅に到着
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


なんかマフラーが良ガリガリ言うと思ってたら


フレームのステーが溶接から割れてしまっていた


んんん


ちょっと飛ばすと直ぐこれだ


そのうちエンジンとか落ちそうだ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


腹も減ったから


瀬戸焼きそば大盛り


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


ドーン


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ




美味し


またまたまアップ過ぎてキモイから


モザイクかけときました

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


マブ君と別れて


S君の所に割れたステーを修理しにゴー


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


はい


ばらすの面倒だから


そのまま溶接


バチバチ


ふふふ


ボロだから気を使わなくてすむから良いね


荒くれだろ~


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


家に帰ると少林寺君から電話で


日曜大工してるから


手伝って欲しいの事だ


速攻着替えて原付でゴー






新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


おおおー少林寺君が職人になってる


職人のコスプレだね


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


二時間ぐらいで完成


プロ級だ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ






お手伝いしたので


少林寺君が


ガストで御馳走してくれました得意げ




いつもガストに居る可愛いお姉さんにも


久しぶりに会えてたラブラブ




愛想も良く笑顔が最高可愛い子だ


久しぶりですねラブラブ


って言ってくれるしラブラブ!


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ




少林寺君が゜変わった紅茶お入れてきたので


少し飲んでみた


少林寺君はこう言った>何の紅茶かわかる?

俺はフレッシュな香りとほのかな甘み


んんん


これはグレープでしょ






少林寺君>ぶっ得意げブルーベリーだし


そんなのブルベーリーが大きくなるとグレープじゃん

ブルベーリーとグレープなんて色も紫だし一緒だって

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


まぁ


なんだかんだ


ドリンクバー最高

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


そろそろ帰ろうと


店から出ようとすると


いつものお姉さんが


俺を追いかけて来たのだ


俺は入り口で立ち止まり振り向いた


まっまさか


告白叫び




えええええええええ


ええええええええ


えええええええ




マジすっか!!






俺には妻も子供もいるのに・・・・・


でもお姉さんとなら行くとこまでいっちゃっても・・・・・・・ラブラブ音譜


ドキドキ


ドキドキ


お姉さんが俺を見つめてこう言ったのだ> あっあの~これ


財布忘れてますよ




俺>あっ


ありがとう


・・・・・・・・・


ちゃんちゃん


えへドキドキ



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


夜になると沢坊と美藺斗呂へ

紅茶を頼んでみた

すると

マスターがこう言った

何の紅茶か分かる?

俺は香りを嗅いでみた

これは

コクのある香りはカカオの香りだ

これはチョコの紅茶だろ?


マスターはこう言った

それはオレンジの紅茶だよ

・・・・・・

・・・・・・

ふふふ

まぁ

オレンジも干してたらチョコ見たいになるだろう・・・・・

って

ならないかっガーン


紅茶にオレンジ・バニラジャスミンをブレンドした

オレンジドルチェ

っだそうだ

美味しラブラブ

俺は

味音痴でもあったのだ叫び