ショベルクラッチプッシュロット焼きつき | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ




ペタしてね

明日のために

俺で直るのか?

見てみた

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

クラッチをばらしてみたら

プッシュロットが・・・・・・・

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

調整ボルト削れていた

ベアリング入り 調整ボルトに変えると

可なりの耐久性があるらしい



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

傷傷だ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

取りあえず

実家で

サンダーやらドリルやらやすりで

形を整えて磨いて

取り付けてみた

なんとかクラッチが切れるようになった

ついでにクラッチ回りも清掃

クラッチハブの棒に

にかなり段が付いてたから

とりあえず段差を出来るだけなめらかにしてみたけど

微妙だ!!



なんとか

クラッチは軽くなったけど

まだローに入れると引きずる感じだ


ついでにギヤオイルも交換

なんでこんなふうになるのか分からん?

やけに量もすくないし

完全水がまじってるし

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

本当はバロンで修理してもらいたかったけど

既に休みみたいだ

明日どうしても乗りたいから

取りあえず

応急処置だ


年明けバロンにクーレームだなっ?

次から次と良く壊れるぜ~


ペタしてね