田舎に帰ろう 大正村 | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ


ペタしてね

朝起きたらめっちゃ天気良かったから

これは走りに行かないと

って

一人プチツー


関係ないけど

髪の毛を切ってしまた

自分で切ったので

右と左の長さが

五センチぐらい違うし

うしろで縛れなくなってしまったから

上だけで無理やり縛ってますガーン

ちなみに

ハサミを入れたのは二回だけ

右と左を髪を束ねてキョッキンしただけです

適当ですショック!


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

天気も良く最高

久しぶりに363走る

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

三国山の展望台


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

最高な眺めだ

本当は海も見えるけど

朝早いせいか靄かかってて

見えなかった


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

展望台で知り合った

バイク乗りの方

けっこう話しこんでしまった

めっち楽しかったです

名刺ももらちゃた

いつか一緒にツーリング行けたらいいなぁ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

三国山から

明智に向かう


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

明智光秀公のゆかりの地


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

なにがあるか探索

街全体が大正村になっているみたいだ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


駅に行けば

地図かパンフレットがあると思い

駅に入る


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

やっぱりあった


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

とりあえず

雰囲気よさそうなとこに向かった

ここだ



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

なんか昔の誰かの家みたいだ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

人が住んでるみたいだ

多分管理人の人だ

なにか作ってた

見学は自由です


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

めっちゃ良い雰囲気


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

こんな家いいなぁ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

外には水車があったけど

使われては無いみたいだ
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

城もいいけど

古い家も良いね


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

乾し柿とかつるしてあったら

もっと雰囲気出るかも

俺の田舎のイメージはそんな感じだ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

おぉぉー

良いね
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

下に降りると

古い町並み

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

中も見学できる


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

石の道が良い感じだ
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

こんな感じだ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

今日は最高なツーリング日よりだった

来週は

大阪城に行く予定

楽しみだ~