三河魂 熱き戦い | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ


ペタしてね




今年も

三河魂参戦だぁ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

仕事は休みは基本

日曜だけなので

土曜の仕事が終わってからの

参戦だ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

仕事場まで

荷物をつんで

仕事終わったら

直で三河魂に向かう


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

今回は鉄馬倶楽部の仲間が

用事で不参加叫び

急遽サワ坊電話で呼んで

鉄馬倶楽部じゃなく

サムライダーズで参戦だ

サワ坊とは

西広瀬で待ち合わせ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


サワ坊と桜丸君が来るはずなのに

時間になっても誰も来ない・・・叫び




新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

おぉぉぉー

桜丸君参上だぁー


めっちゃカッコいいぜ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

星馬&桜丸

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

やっと参上サワ坊

全員集合したので

三河魂へ

向かう

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ
途中買い出し

サワ坊にまかせて

鍋の材料をカゴに入れて
清算したら

めっちゃ豪華な鍋になってしまった叫び

三河魂に入る

資金が・・・・・・・・叫び

ギリ叫び



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

三河魂到着

すぐにヒロキ君と出会えた

久しぶりの再会だ得意げ



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

腹も減ったから

さっそく飯だ

このホタテが後から

サワ坊に大変な事が・・・・

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

鍋はもちろん土鍋だ得意げ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ



今回は落ち武者鍋だにひひ

美味そう


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

叛サン参上だ

元気ミーティング以来

久しぶりグッド!


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


酒もかなり飲んで


かなりできあがったサワ坊

子供とマジバトル

勃発だ

かなり本気な

バトルだ叫び

すると

うしろから

バキッドンッ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

なっなにぃぃぃぃぃ

うしろでもバトル勃発だ

それも殴り合いだぁ

今年は猛暑の影響か?

今回の三河魂は

かなり熱いぜ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


殴られたせいか?

次の朝

むーちゃんの顔がパンパンに

ハレていたのであった

後篇に

つづく