バイク乗りの季節は少し早くやってくる | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ



ペタしてね

バイク乗りの季節は

少し早めにやってくる



明日はタイムトラべ戦国あいち

西三河を制覇するための

準備していた時のことだ


明日の昼過ぎから雨みたいだし

もうすぐ寒くなってくるから

シールドを付けようと

作業していたら

なんとかお

なんとショック!

なんと叫び


アクセルワイヤー切れとるじゃん叫び


明日乗るのに直さないとバイク乗れないじゃんショック!


とりあえず

スロットルワイヤーは

引っ張りと戻りの二本あるから

どっちが切れたか調べてみた

・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・叫び


二本とも切れていた


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

仕方のないので

作るしかない

いつもはカーマでワイヤー買ってきて

作るのだが

今回は外の側もワイヤーも

両方切れているので

別ので代用するしかない叫び

ちょうど

レブルから外したワイヤーが有ったので

合わせてみた

やっぱり合わなかった

まぁそんなことは想定内だ

もともと別の車種のワイヤー着けていたし

長さが合えば何とでもなるから

物さえあればOKだグッド!

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

ワイヤーの長さはピッタリだ


って言うか

汚すぎ

放置バイクでももっと綺麗だガーン

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

太くて入らなかったワイヤーの先を

サンダーで削って

取りつけOK

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

抜けないように

縛って完成

戻りのワイヤーは取りあえず無しだ

多分このままずーと

直さず使いそう叫び




新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

シールド付けて

ついでにハンドルも前のに戻して

完成だ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

こんな感じ

なかなか良い感じだ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


いつものスタイルに戻ったぜ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

明日は西三河

朝一から大樹寺 伊賀八幡 岡崎城 六所神社 



本光寺

西尾・安城・刈谷・東浦・常滑

そんな感じに回ってきます


蒲郡市博物館