掛け淵ギリな俺達 | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ





ペタしてね


やっと先週の日曜のブログの完結編です

前のブログの

サワ坊クイズの答えは一番下です

取りあえず本編を見てくださいね


田峯城を出て

足助城に向かう俺達だが

時間は間に合うかどうかは

ギリだ!!

雨もかなり降ってきたし

スピード出せないから

間に合わないかも・・・・・


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

もうなかには入れなかったけど

スタンプは

ギリ押せた

これで

今回の目的達成だグッド!

やればできるではないか


回った個所は全部で11か所だ

東三河ほば制覇だ!!



足助城


戦国時代、

三河から信州に抜ける街道の要衝を支配した

鈴木氏によって建てられた山城。

土塁や空堀だけが残る山城遺構は他にもあるが

ここは発掘調査に基づいた時代考証によって

復元された高櫓や長屋、台所が揃い

戦国の山城の姿を理解するには格好の城。

戦国気分を満喫できる。


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


あとは帰るだけ

最後

香嵐渓に寄って

撮影



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

グーンロードを通らずに

下道での帰還


瀬戸に入る直前

プスッ・・・・・・・・


ええええええええええええ


ええええええええええええ叫び



まさかまさかのガス欠

俺は基本つねにリザーブにしているから

残りのガスは下の方に溜まっている

ちょっとのガスだけだ叫び

この道は上り坂が続く道

はたして帰れるのかっ!!



タンクを外して

下に溜まっているガスを

流れるようにする

ドッドッドッ

おおおおおー

エンジン始動

このままゴー





峠道の途中又ストップ

タンクを振って残りのガスを流す

ドッドッド

おおおおー

エンジン始動

またまたゴーだー


峠を登りきると

後は下りだ

エンジン切って

そのまま下る・・・・・・・・

かお

かお

かお

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


何とか到着

ギリだ

東三河制覇も時間ギリ

軍資金も残り100数十円っとギリ

ガスもギリ

全てが

ギリだ叫び

まぁ結果オーライだグッド!

かなり疲れぜ~

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ



さぁ

サワ坊クイズの答えです

答えは


あの木でリーゼントをするです


こんな感じ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

リーゼントより明日のジョかスネお

見たい

ぷぷぷ