横浜急襲 | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ

ペタしてね

ど~もど~も!!



MAXでぇ~すパー


今回は横浜に居る

友達の所に遊びに行ってきたよ

朝三時待ち合わせ

荒くれ者八人で横浜急襲

ちょいわるオヤジの荒くれブログ

さぁ

今回の落し物は

高速乗ってすぐに

ipod見たいな音楽聞く奴を

落としてしまって

無くなってしまった




ちょいわるオヤジの荒くれブログ

富士に着くまでに

マシンの部品が落ち・・・・・・



ちょいわるオヤジの荒くれブログ


メットのシールドまで・・・・・・

これは辛い

サングラスでは高速は辛すぎる

近場ならまだしも

長距離は無理だ

横浜ついて間違いなく買わないといけないのが

シールドだなっ

ドンキに2000円ぐらいで売ってるから

それ買おう


ちょいわるオヤジの荒くれブログ

町田に到着

近くのコメダまで

ピグとものみんみも来てくれたよ

ニューヨークのお土産に

エドの帽子貰っちゃた

仲間みんなに

帰りに寝ないように

ガムとスーとする奴

までもらってしまって・・・・・

みんみありがとね


ちょいわるオヤジの荒くれブログ


バイクをおいて

車で横浜にGO~


ちょいわるオヤジの荒くれブログ

オッサンが一台の車に乗り込み

むさ苦しぜ~


ちょいわるオヤジの荒くれブログ

港の見える丘公園

ちょいわるオヤジの荒くれブログ

元町ショッピングストリート

おっ!!

テーラー東洋のスカジャンが安くなってる

おおおおぉぉぉぉ

めっちゃ欲しい

どうしよう・・・・・・・・

買っちゃおうかなぁ

でもこれ買うと

帰りのガス代が・・・・

飯食う金まで・・・・

とりあえず

ぴちМに電話で確認


もしもし俺だけど


スカじゃん欲しいけど・・・・・


ぴちМそんなお金もっとるの?

俺ギリ・・・・・

好きにすれば

了解

店の人と交渉

名古屋から買いにきたから

まけて・・・・・

・・・・・

お願いします

・・・・・・

店の人   ・・・・・・・・・いいですよ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ありがとう

スカジャンゲットなりぃ

この時点で所持金

3000円

これだけで帰れるのかっ!!

高速代はetcだでいいけど・・・

今月は月末に夜桜ティングあるから

連れに借りて借金までしたら

ぴちМ外出禁止令がでかねんから

借りることも出来ん

まぁなんとかなるだろう




ちょいわるオヤジの荒くれブログ

中華街


ちょいわるオヤジの荒くれブログ

んんんん

んんんんん


なにか

忘れてるような・・・・・・


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ああああああ


やっちまったぁぁぁぁ

メットのシールド買わないと

帰り悲惨だぁぁぁぁぁぁ

残り三千円しかないのに

ガス代が居るから

もう買えない

皆は貸してあげるとか

買ってあげるとか

言ってくれたけど

それでは

面白くない

自力でなんとかするのが

俺さっ・・・・・

ぷぷぷ
ちょいわるオヤジの荒くれブログ

連れが肉まん

おごってくれた



結局飯おごってもらっちゃた

へへへ

うまグッド!




ちょいわるオヤジの荒くれブログ

みんみと合流して

ムーアイズへ

やっしーみんみにプレゼント

流石やっしー優しいぜ

頭には 後光が・・・・

あっ!!

ただ太陽の光りが反射してただけかっ

ちぃ!!

紛らわしい



ちょいわるオヤジの荒くれブログ



みんみとも涙の

お別れして

連れの家に帰宅

俺とマメ大工を残して

皆は愛知へ

ちょいわるオヤジの荒くれブログ

皆が帰った後

シールドの代わりになる物探しに

100金ダイソウへ

おおおおおおおおお

あった!!

クリヤーのA4サイズのプラバン

それも

クリヤー

スモーク

イエローと

色もそろってた

100金なのに

200円でゲット

熱湯で曲げて

テープで貼り付け完成

なかなか良い感じだ



手ぶらで来たから

マメ大工と

お金出し合って

アイスを買って

所持金

2500円

朝五時起床

五時半出発

ちょいわるオヤジの荒くれブログ

高速乗る前に

ガス満

500円使う

残り二千円

なんとか帰れそうだ


ちょいわるオヤジの荒くれブログ

超燃費走行

車の後ろで風の抵抗減らしての走行

牧の原で給油

7ℓで

1000円ちょい使う

これで

ここで満タンにしとけば

家には楽勝だなッ




ちょいわるオヤジの荒くれブログ

無事地元到着

ここで余ったお金で

ガストで朝飯

なんとか

帰ってこれてよかった


ピグともにも会えたし

楽しい休みになったぜ~



買ったスカジャン

やっぱりテーラー東洋だろう

最近は

百花繚乱 花旅楽団 爆裂爛漫娘っと良いスカジャン


沢山あるけど

やっぱりテーラー東洋だろう


「龍×USMC髑髏」リバーシブルスカジャン

別珍×サテン 

\39,000 W/Tax\40,950

別珍が良い感じだ



ちょいわるオヤジの荒くれブログ


この赤い龍が良い感じだ



ちょいわるオヤジの荒くれブログ


サテンは黄色のドクロだ

ちょいオッサンには若い気するけど

まぁ

あえて着てやろう

ちょいわるだから良いかな

へへへ


ちょいわるオヤジの荒くれブログ

アメリカントラディショナル風

ドクロがカッコいいぜ~

ちょいわるオヤジの荒くれブログ