やっちまったー(;´д` ) トホホ | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ


ペタしてね

ミニバスのマットがボロくなったから


ブルドックが店じまいで


全品半額だったので


ブルドックで


マットを買ったけど・・・・・・・・・・・・ショック!


ちょいわるオヤジの荒くれブログ  




やっちまった!!ショック!


形がまったく違うがゃ ガーン


あわんがゃ しょぼん








せっかく買ったのに・・・・・・・ しょぼん






ちょいわるオヤジの荒くれブログ  




しかたないので




後ろに使おうと


合わせてみたけど


後ろも


まったくあわんがゃ ショック!


後ろにも使えずショック!


しかたないので


自分で合うように作るかっグッド! 得意げ


まぁなんとかなるだろう

ちょいわるオヤジの荒くれブログ  




ハサミでチョキチョキ


ミシンでガチャガチャ


完成だー


なんか今一作りが雑だけど


まぁいいかっ


捨てるより


ましかなグッド!にひひ


なんか俺の作るの全部雑だなぁ べーっだ!


ちょいわるオヤジの荒くれブログ  


明日ミニバスに敷いてみるのが楽しみラブラブ!