まるで漫才 | 一日一回思ったこと書いてます。

一日一回思ったこと書いてます。

新聞の書写しは終了しました。

今日のお昼休みは俺と師匠とハリーで外に居た。

 

それから帰ったらすぐさま俺の元にトリガーがやってきた。

 

「お帰りなさい!今日はお二人と

付き合っていたのですか??」

 

付き合うって・・・俺にそんな趣味ないよ。

 

そう返すとすかさず

 

「あなたのことをとても尊敬しています!この施設に来てくれてとても嬉しいです!

 

ちなみにここだけの話ですが、あなたはこの施設で僕が信用している利用者の

 

第3位です!!」

 

1位ちゃうんか〜い。

ネタ考えなくてもトリガーとの会話はいつも漫才みたいや。