こんにちは、小村デスロールパンナ

 

 

一昨日くらいからTwitterで流れてきてた

ナダルの信頼ゲームの動画見たんですけど

想像してたより面白くて!!!!

 

元は相方の西野がインスタに投稿してて

めっちゃ気になりすぎてインスタ見てたら

他の投稿も面白すぎて2時間くらい

西野のインスタ見てました笑

 

 

ナダルのポンコツな姿とか

よく一緒に仕事してる尼子に亜生にゆりやん

霜降りとかもよく出てきてめっちゃ面白いし

仲良すぎでホッコリする笑

 

あと西野の笑い方?笑い声?がめっちゃ好きで

ナダルを陥れようと悪だくんでる感じが

余計面白さ引き立ってツボすぎる!!!!

 

番組の告知も投稿されてて

ナダルアンビリーバボーのあって

こっちでいつ放送されるか分からんけど

めっちゃたのしみーーーーー♡♡

 

コロチキ好きな人には是非見て欲しい手キラキラ