おはようございまっすーーーーーうgoodコイケですgood

 

お久しぶりの早番1

この時間いつもなら夢の中なんですけど

朝から起きて行動するっていーですねハートハートハート

 

今日めちゃ天気が良いしお出かけ日和!!

大山の桝水行ってクレミアアイス食べながら天空リフトに

乗りたい気分です!!

 

 

まだ寒いだろうけど気持ちいいんだろーなーーーーー

次の休みの日いこ!はい決定!

 

土日祝日のみ天空リフト乗ったら

みるくの里と天空リフト間をトゥクトゥクで

無料送迎してくれるみたいですドキドキやっばドキドキ

 

 

 

今日はお仕事終わったらイオンに

1000ピースのパズルを買いに行くんです目わくわく目

 

そう!1000ピースのパズルに挑戦するんでーす目

いえーーーーーーーいハート

 

 

じゃまた!

 

光輝グループ店長ブログ要チェックpointer

アメーバhttp://ameblo.jp/kohki-tencho/