1年間お休み有難う御座いました。 | CrazyBlog

CrazyBlog

ブログの説明を入力します。

ポジティブニート生活①


 ​久しぶりのブログ


皆様、お久しぶりですっ!
CrazyBro じんです👏

1年以上振りにブログを書く、、、
いんや〜
上手く書けるかな〜〜〜

いんや
別に前も上手くは書けてなかったか!笑

なぜ1年もブログ書いてなかったかというと
わたくしのブランド
「CrazyBro」
の新作コレクションを春夏秋冬
マルっと1年お休みさせてもらってたからです👏

なぜ1年という間、お休みしてたかというと、、
去年1年の目標が、、
「頑張らない」
でしたwwwwwwww

とんでもない目標だなおい!
目標にする事でもないわ!笑

いんや
得意の自分都合解釈でいくと
 
こうだ



という事らしい


そんでほんで

んじゃ、まぁどうなんだと


CrazyBroという今年10年目の大台に乗る

貴重な前年1年間を休んだんだ


何を得た?何を感じた?

上手く休めたのか?

それとも気の抜き方をしっかり出来たのか?



過去の自分より

今の自分はどう変わったのか?
















ニートになった























え?



聞こえなかった?












ニートになった!










……………。











ニートになった










 ​退職、そして…


激変し過ぎ


これには、流石に驚いた人たっくさんいました

6年間務めたVAPE WORLD 秋津を

退職しました!

自分が店長として

モノを通して沢山の人と関われた

モノを通して人と人を触れ合う場を創れた

まさにこれは、自分が10代の頃に描いた

空間を形にする事が出来ました

ほんっとありがとうございましたっ!


退職にあたり

いろいーろ考えた事、指摘された事

ありましたが

迷いなく、満期7年目!退社!

いんや〜

たいへんお世話になりました!


そんなこんな

今年の2月29日をもって

退職しました🤝


巡りにめぐり


内定は頂いてて、3月22日から

新しい職場での勤務!




おっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?


だーいぶ間、空いてるんじゃないの〜?(黄猿)




そうそう


色々悩んだけど

自分には休養が必要だと思い、、、

3週間ニート生活を決心…っ!



ということで


久しぶりのブログってこともあって


リハビリかねて


CrazyBro最新情報よりも先に


わたくしCBじんさんの

「ポジティブニート生活」

の日記ブログダイジェストになります



どんなバケーション過ごしたか


もし気になる方がいたら

ぜひ最後まで読んで下さい✌️


CrazyBro2024

新作情報については

ポジティブニート生活ブログ終了後になります!

ご了承下さい〜!









そんではっ!



お待たせしました



じんさんロングバケーション

「ポジティブニート生活」日記



どぞっ!






 ​ポジティブニート生活開始

VAPEWORLD秋津最終日とその後


まずは、、、、、、





2月21日

VAPEWORLD 秋津

営業最終日…









開店準備からオープニング店長として始まった

6年間の店舗責任者終了!

最後に6年通ってくださったお客様から

でっかい花束を貰った💐


ものすごく嬉しくて

良いのか悪いのか分からないけど

ドライフラワーにさせてもらった🌸



勤務最終日までに

閉店準備を終わらせねば、、、、、!





思い出のDIYカウンターを解体っ!

お手伝いありがとうござます!

めっちゃ隙間にゴミ溜まってたね✨




今となっては懐かしい

ハンドペイント初作品、、、、_✍


こいつも目頭熱くして

消していく、、、、、、、




んっく、、、、、、、、、、泣





そんでほんで

己の私物を持ち帰る

くっそ量多かった😌


そして、、、、

無事に閉店作業を終え

6年間の勤務完全終了


まだ1ヶ月程しか経ってないけど

はるか昔の事に感じる😌


この6年は生涯忘れる事ないだろう






ほんで



年間休日50日前後×6年

初めての大型連休


いや


ビバ


🇯🇵BIG大型連休🇯🇵

わたくしのニート生活が始まる


休めなかった分、やれなかったこと

やりたかったこと

レッツチャレンジ👏

毎日楽しんでいく

それこそ

CrazyBroのモットー

To make each day count


忘れちゃいけない楽しむ心💃


だから名付けるバカタイトル

「ポジティブニート生活」

GO




マイルーム魔改造編

まず初日は前から決めてた事

[マイルームの魔改造]

閉店作業によって

ゴミ博士となったわたくし🗑

そのままの勢いで家の中も

鬼の断捨離

大断捨離

洋服だけでいっちゃんデカいゴミ袋

6つ


きんもちぃ〜~~~~~~~~~🌸


これぞ新生活準備って感じ(?)


他にも大量の断捨離🗑

みんな!断捨離のポイントは

いつか、、、

高かったし、、、

とか使ってないのはもう捨てよう😌

それかだれかにあげよう😌


掃除も当然、徹底的にやった🧹

最高に気持ち良くて

終わったあとのドリップコーヒーと

VAPEは、まじで格別やった〜~☕️



断捨離

ほんっとお勧めしたいな〜

気持ちもお部屋もすっきりするど〜

ポジティブニート生活

まずはじめに初めて大正解💮💯




ほんで

約束してた先輩方と

激トロハンバーグ🍖

ご馳走様っした〜!

久しぶり楽しかったす✌️




ほんで





これも元々決めてた

やりたかったこと


うちが角部屋なんで

窓におお〜きな卓上スペース?が1畳弱ありまして

今まではアパレル用品や私服で

こんもりだったんだけど

鬼の大断捨離によって

全てはけたので、、、、




念願、そこに日光に当てながら

観葉植物🪴を育てたかったんです🪴





てことで

大きさでいうと

大・中・小で欲しい🌱

小はほぼガジュマルで決まってた

名前がカッコイイし育てやすいらしいから!


ほで

合わせて素敵な可愛い鉢も探す旅

鉢探しシリーズも同時進行




の前に


出会い・別れ・挨拶


色々相談に乗ってくれた先輩のホームグラウンド

五反田を案内してくれた💁‍♂️都会感じた🗼



「このハンバーグうめっすねー‼️」って

食べてたハンバーグが黒毛和牛だったのは

店出るまで分からなかった🍖

ほーんとご馳走様でしたっ!

また相談乗ってもらってしまった…っ!笑



んで

今日はご報告しに行く日

大好きなお店で先輩でボス

ハンドペイントに憧れた原点

お店を退職したと報告_✍

現場にこれからも沢山立てるように

CrazyBroもハンドペイントも

どんどん頑張っていく_✍


そして


月末で閉店しちゃう花屋さんを発見❁⃘*.゚


その中でも、お店の端の更に端に

花サボテンを発見🌵

ほかのものよりも

小ぶりであまり大きく育ってない子がいた

うん、好き

小さい子ええな

一緒に育っていこうや🌵

ポジティブニート生活記念


極小サイズとして購入✌️



研修でお世話になった立川店にも

どら焼き持って、挨拶🤝

CBDメンソールドリップコーヒー☕️

チルタイムいやチルニートデイには格別




持つべきもの…は?


とある日



最寄り駅のジョナサンで

ご飯食べて、ドリンクバー楽しみながら

携帯で作業しながらゆっくりして

贅沢時間味わおうとおもったら、、、、


、、、、、、

銀ヒラス定食に

白ワイン乗せるな、、、、

しかもデキャンタ頼むな、、、、


ニートは暇だと思われている😌笑笑





ほんで


とある日


よく知らない街に呼び出される🔔

しかも1時間遅刻すると連絡、、、


こんな時もポジティブニートマインドを忘れない


くっそ久しぶりハンバーガー🍔

ん~く~

たまんね~ジャンキー~🍔


したっけ

やっと合流

ハイエースで登場

引越しを手伝う

だから暇だと思ってんだろ😌怒



焼肉奢らせた😌🍖笑笑

高校生みたいで楽しかったから

ポジティブニート生活として良しとする☝️笑





インテリアはこうやって探せ

ほんで

今日は天気が良かった

昼から大好きなワンピースをかけて

ビール飲みながら

ネットショッピング

当然、ソファに横になりながら🛋


さいっっっっっっっっっこう













なんとここで


アメブロ投稿写真制限、、、、、



ポジティブニート生活に

写真はセット



くっ、、、、、、、、、







続くwwwwwwww

ごめんなさいwwwwwwwww