動物病院通ったかいがあって
愛犬の話ですが、
一昨日おしっこの管を抜いてから、
自尿がありました!!
出て欲しいなとは思う反面、また出なくて管の入れ直しになっちゃうかも、そうしたら今後、どうしたらいいんだろう…一生体に包帯巻いて、首にカラーをつけたままになるの?そんなの辛すぎる
とか思って母と2人落ち込んでいたので、
本当によかったです。
動物病院の先生には、また出なくなるかもしれない、それが1番ダメだからまだ薬飲ませて、って言われて帰ってきましたが
でもそれからも何回もおしっこが出たし
ホッとしました。
1ヶ月くらいすごく負担でしたが…
管が抜けておしっこが出て、本当によかった。
また出なくなったらどうしようという気持ちもあるけれど、とりあえずカラーも包帯もおむつもない愛犬が本当に嬉しそうで、よかったです。
頑張りが報われてよかった。
実家に泊まった関係で、A氏と2日くらい完全にすれ違いましたけどね
妊活の方は全く進んでいませんが、
愛犬のことは本当によかったです…
ホッとしたら、急に疲れがドッときてしまって、昨日も今日もぐったりでした。
A氏も何故かぐったりしていて(?)2人でぼへっとしてしまいました。
リセットしたらクリニックの受診があるので、いいタイミングでリセットきたらいいなあ
師長優しくないから言いづらいし…
頑張ろう。
やるって決めたらやるだけですし
今日はこれから夜勤です。
最近は夜勤前も夜勤明けも動物病院に通っていたので、久しぶりにゆっくり休みました。
あつ森やったり、ご飯作ったり、ボーッとしたり。途中母からテレビがつかなくなった!っていう電話が来て、コンセント抜いてみた?って聞いたら解決したっていう…
愛犬にも薬飲ませられた!っていう報告も。
母は色々話したかったみたいだし、聞いてたんだけど、あっというまに40分も喋ってて、トイレ行くからごめんって切っちゃった。トイレには本当に行きたかった
私は、今日は仕事行くまではせめて1人で休みたかったし…
母は喋る相手がいないから話したいんだよね。仕方ないのわかるんだけどさ…
明日はまた動物病院行かなきゃダメだからさ…A氏ともすれ違ってるわ。
今日は妊活ブログさんをちょこちょこ読ませて貰ってました。
前に読むのがしんどかった人のブログに行き着いて、読んでみたけどそれほどしんどさは感じなかったかな。
受診してきた分、もうやるんだ!って気持ちが定まったからかもしれません。
旦那さんが非協力的な人、協力的な人それぞれですね。
私も、コロナ禍じゃなければA氏と一緒に受診して、一緒に頑張ろう!ってしたかったんだけど、
結局私が1人で話を聞いた訳で。
私が単独で頑張ろうとしているような、孤独感は否めないなって思いました。
A氏も私を介してじゃなく、先生から直接話を聞いていられればよかった。
常に不安が纏い付いてるような感じですね。
まだ何も始まってないんですけどね
とりあえず生理が予定通り来てくれますように!!
