D3 リセット後初受診 IVFの説明
こんばんは
やはりあの後、数日茶オリが続いた後で
リセット来ました。
我慢できなくて検査薬も使っちゃいましたが、安定の真っ白
そういうわけで、今日はクリニックに行ってきました。生理になったら受診と言われていたので。
体外受精の同意書も持って行きました。
プラノバールとブセレキュアをもらってきました。早速、ブセレキュアは自己負担で11000円(税込)
たっかい…

でもやるしかないんだもんね
やらないと…
ついにIVFまできてしまいました
AIHで妊娠したかったなぁ
可能性は十分あったはずなのに…
頑張らなきゃ。頑張ります。
D33 気分を変えます
突然ですが、名前をわかりやすく変えました。
深い意味はないですが、単純にYUということで。
プロフィール画像もピッピをやめて、ハワイのお花で💐
気分を変えるためとわかりやすくするため、
ブログの表示もいじってみました。
内容は変わりませんので、よろしくお願いします。
D33。
連休の最終日です。
相変わらずの下腹部痛と、寝る前と朝に吐き気が少し。胸の張りも少し。
昨日までのびおりが出ていましたが、今朝はまた茶オリが少し…
この茶オリが続いて、これからリセットになるんでしょうか。
眠いし、だるいし、、
一昨年の秋くらいからルナルナで生理日をつけてるんだけども、D33までリセットが来ないのは過去3回くらいかな…
モヤモヤしますね。
リセット来たらガッカリするんだろうな…
スッと来ないと不安定な時間が長いのがせつないな…
昨日楽天マラソンやってましたが、
皆さんやっぱり早いですね
迷ってる間に売り切れになることが何度もありましたよ。
楽しかったです
次はまた参加しようっと
D32 体調が悪いです
こんばんは。
あれから、茶オリやのびおりっぽいのがちょっと出たり出なかったりしていて、
ちゃんとリセットが来ません。
胸が張って痛いし、下腹部も色々なところがチクチクしたりズーンと重くなったり、治ったり…
だるくて、座ったら立つのが億劫になるし、
せっかくの休みなのにという気持ち半分、
仕事中だったらもっと辛かったから休みでよかったという気持ち半分って感じです。
昨日から久しぶりに実家で過ごしています。
お風呂にも入ったし…
リセット〜〜
来るのか来ないのか
ハッキリして〜
という気持ちでいっぱいです。
お風呂入れば大体生理来るのに〜
って、前も書いた気がする
今日は母と買い物に出たんですが
(母の車を動かしたいというのもあって)
立ってるの辛いし
お昼フードコートで食べようってなっても
食べたいような食べたくないような、空腹感がなくて…
口に入れてから、あっお腹空いてたんだ私!ってなりました。
チキンフィレサンド美味しかった!チキンの上にカニクリームコロッケが乗ってるやつ。
久しぶりにショッピングセンターに行ったので、投資についてわかりやすく書いてある雑誌を買いました
ideco興味あるんだけど、今更始めてもどうなのかな〜と思ったり…
つみたてNISAも気になってる。
なるべく不妊治療のことを考えずに過ごしたかったし…
本来の自分を取り戻したかったというか…
そんな感じでした。
明日で連休も終わりです。
こうやって休むと、いかに自分が仕事でストレスを受けているのかが実感できますね…