胎嚢確認 | いつかのことと、今のこと〜38歳からの不妊治療、40歳で妊娠、高血圧・糖尿病と奮闘中〜

胎嚢確認


こんばんはニコニコ

一昨日病院行って、
経膣エコーで胎嚢確認できました爆笑

5.1mmでした。ちっちゃ…
先生よく見つけてくれたなぁって思いました
ちなみに一昨日は5w0dでした。

2週間後にまた受診です。
前回他のクリニックの時は、胎嚢確認の後は1週毎に受診しただけど、今回は違うみたい。病院が違うとわからない…

このまま順調にいってくれたらいいなおねがい
切実におねがい

先々月に40になっちゃったので、8〜10周頃に"高度医療機関"に紹介になるみたいです。
田舎なので大体決まってますが…
まあ、その前に壁をいくつも超えないといけないのですが。


今の体調は
空腹時のわずかな吐き気
顔のほてり
胸の張り
以上です!

なので、ほとんど通常営業口笛
カフェインを控えてるくらい。

この調子で過ごしたいです爆笑