判定日② | いつかのことと、今のこと〜38歳からの不妊治療、40歳で妊娠、高血圧・糖尿病と奮闘中〜

判定日②


こんにちはニコニコ

前回のブログの続きです。


採血結果が出るまで40分、と言われ、本当に40分したら呼ばれました。

中待合で待って、呼ばれて中に入ったら
今回の採卵から現在までの採血結果や経過が書かれた用紙を渡され、
ET11のhCGは26.9
ET14のhCGは106.6
と赤字で書いてありました。

…妊娠していましたので、1週間後にエコーに来てください…
と先生が呟き、看護師さんも、では1週間後に来てください、後終了になります、と言われて終わりました。


とりあえずホッ…

でもhCG低いですね悲しい
妊娠継続率、出せるサイト見つけましたが怖くてできません…
前々回妊娠した時はは成長自体遅かったし、前回の妊娠時は最初は大丈夫だったけどダメになっているから、
まだまだ、安心なんて先の先…
第一関門突破です。
SASUKEの1ststageみたいな感覚、なので、
これからですね。

このまま頑張ってーーー!!!


その帰り道、ちょっと茶オリがあって不安になりましたが、よくあることだろうなと思い様子を見たら翌日には治りました。
後は、下腹部のピリピリする痛みがたまにあるのと、眠気、だるさがあります。

前の時みたいに検索魔になっちゃうとしんどいので、気にしないように心がけます!