切ないけど落ち着いてきたかな | いつかのことと、今のこと〜38歳からの不妊治療、40歳で妊娠、高血圧・糖尿病と奮闘中〜

切ないけど落ち着いてきたかな


こんばんはニコニコ

今日はお休みだったので、
久しぶりに実家に帰って
母とランチと買い物に行きましたニコニコ


今日は天気が良かったし、
春休みだからか、家族連れが多かったです。

小さい赤ちゃんを抱っこ紐でおんぶや抱っこをしている人の多いこと…
あまりそう思わないようにしたいんですけど、
最初に流産しなければ、今頃は私もああやって抱っこしてたのかなあ…と思って切なくなります。
会いたかったなあ。

これも運命なんですよね。
辛いけど。

実家に行く前、不妊治療の助成金の手続きをしてきました。
前回の分、まだ入金確認できてなかったんですが、確認したら大丈夫だそうです。よかった。
期限間に合ってよかった。。

隣に母子手帳の説明を受けてる人がいて、
ああ、私もついこの間説明聞いたばっかりだったなあ…と寂しい気分になっちゃいました。

何も書いてない母子手帳見たら、
また泣けてきちゃいそうなので、まだその他の書類と共に大塚製薬の袋に入れたままで置きっぱなしです。


少しだけですが、
気持ちは落ち着いてきた気がします。
これでも汗

運命って残酷だなあ。