10w2d
こんにちは
さすがにそう頻繁に休むわけにはいかないので、
今日は出勤しました。
…休んで、朝一で病院に行ったところで、
何もできないなら、休んでも1人で悶々としているのはかえって辛いですしね。
安静にしてればいいと言うなら休んでそうしますが、、
でもとてもじゃないけど夜まで待つのは無理だと思い、夕方に予約して、今日は2時間早退することにしました。
朝、体調大丈夫ですか?って同じ職場の人が声をかけてくれたけど…
大丈夫って言うので精一杯でした。
昨日あれから、つわりが少し楽になったような気がします。
全くなくなった訳じゃないですが。
基礎体温もなんとなく測りましたが…
基礎体温って流産しても1、2週は下がらないみたいですね。今まで、測って少し安心してたんですけど、馬鹿みたい
ちょっとお腹をさすってみたりなんかして。
頑張って大きくなってたんだな、と改めて思いました。昨日は心拍のことばっかり気になって。
大きさは週数相応だって先生が言ってたし、
何よりエコーで、頭と体がはっきりわかったのは今回が初めてです。
昨日は見えにくかっただけだよね?
父に似て猫背なんでしょ?笑
今日はちゃんと元気なところを見せてね。
って心で呼びかけています。
後残りの仕事、
間違いのないように頑張らないと。