8w6d | いつかのことと、今のこと〜38歳からの不妊治療、40歳で妊娠、高血圧・糖尿病と奮闘中〜

8w6d


こんにちはニコニコ

いや〜…

つわりがつらいですネガティブ
前までは、それでもこんにゃくゼリーとかを食べるとだいぶ楽になるので、凌げていたんですけどね。最近は食べてもそこまで楽ではなくて、でも食べないとずっとオエオエしちゃうし、、という感じです。

こんにゃくゼリー飽きてきたので、インスタでイラストレーターさんが紹介してた、チアシード入りのこんにゃくゼリーを買ってみましたが、ツブツブが口に残るのが嫌で無気力あとなんかチアシードの風味がちょっと…
普段なら美味しく食べたと思うので残念です。

こんにゃくゼリー以外のものも考えたんですが、なんかいまいち…そのうち飽きちゃいそうですね。
無理しないで食べられるものを、って言われても、ちゃんとバランスよく食べないと免疫力が低下してコロナに感染なんてしたら大事だし不安

なんもしないで寝て暮らしたい魂が抜ける
今日この後夜勤なので億劫です赤ちゃん泣き
最近まで落ち着いてましたが、ここ1週間で重症の患者さんが増えて急に忙しくなったし。
そういうものなんですよね、どうせ。ずっと楽なわけない真顔
今はコロナの患者さんはいませんが、今後はどうなるのかな汗

そうそう、偉い人に報告しに行きましたよにっこり
体を一番優先にしてね!と声をかけてくれました。あとは病棟で話せばOK大あくび
そしたら後は重いものを持たないように気をつけなきゃな〜