D30 仕事漬けでした! | いつかのことと、今のこと〜38歳からの不妊治療、40歳で妊娠、高血圧・糖尿病と奮闘中〜

D30 仕事漬けでした!


だいぶ間が開きました。


お疲れモードです。体が。

今月に入ってから、連休が1度もなかったんですよ。
その休みも、夜中から出勤しなきゃいけなかったり、夜中1時過ぎに帰宅する勤務だったりと
ちゃんとした休みとはいえず…
あのク○師長のせいですよ、もちろん。

しかも、救急搬送に同乗したり、状態の悪い入院を担当したりが続いて疲労困憊でした。

不妊治療、休みの時期でよかったです。
休みの期間くらいゆっくり休みたかったとも言えますけどムキー
毎日ヘロヘロでした。





不妊治療はお休み期間なので、
卵胞チェックしてないですね。今月は久々に。
のびおりは出ていたし、排卵痛っぽいのもあったので排卵はしていると思います。今まで排卵してなかったことないし。
タイミング取れたのは1度だけなので、、、
今月もリセット来るでしょうね。
予定通りだと今日明日だし、なんか下腹部が痛いのでキョロキョロもう諦めてます。
どうせ無駄なので検査薬もやりません。

あ、検査薬といえば、
何やかやで使うときがそこそこあるので、海外の検査薬を先月末に注文したんです。とあるサイトで。
もうかれこれ1ヶ月経ちますがまだ来ないです…
海外通販だからコロナのせいで遅れているんでしょうか…コロナ禍じゃなくても、海外通販って来るの遅いことが結構ありますもんね。
サイトには書いていませんでしたが、どうやら中国から来るようですし…

排卵検査薬と早期妊娠検査薬も入ってるのにしました。もし今月届いたら、使ってみるかなあと思っていましたが… 
あまり期待していなかったので、そのうち来るといいなあ〜と思います。

ストレスなのか、通販サイトばっかり見てます。
高価なお餅とか雑穀米買っちゃったりしてたので、気をつけないと…

気分を上げるために可愛い服が欲しいです!